2010年10月06日

くじ広域ラジオ2010第35回放送アップ



 ども カヌカDです

順番変わっちゃいましたが くじ広域ラジオ2010第35回放送アップです。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

くじ広域ラジオ2010第36回放送アップ



 ども カヌカDです

前回はアップすっ飛ばしてしまって申し訳ございません。 5日あたりにも第35回アップしたいと思っております。 メインページはアップしてたんですけどね・・・ なかなか時間が無いふらふら

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

くじ広域ラジオ2010第34回放送アップ



 ども カヌカDです

アップが二日も遅れちゃって申し訳ございません。久慈市最大のイベント。「久慈秋まつり」の情報満載ですよ!今回も最後までお楽しみくださいね

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

くじ広域ラジオ2010第33回放送アップ



 ども カヌカDです

新作アップしました。 久々登場のサブパーソナリティ 高橋新さんから 月刊ダナス情報他いっぱい入れていただきました。
今回も最後までお楽しみくださいね。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

くじ広域ラジオ2010第32回放送アップです



遅くなりました。アップします

次回からはちゃんとサーバーの増量申請忘れないようにしますね

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

くじ広域ラジオ2010第31回放送アップです



 ども カヌカDです 前回の続きアップしました

引き続きお楽しみくださいね

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

くじ広域ラジオ2010第30回放送



 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第30回放送アップです。今回は久慈市出身歌手 ゆげみわこ さんと 陸前高田出身でホーミー歌手と馬頭琴奏者でもある梅木秀徳さんをゲストにお迎えいたしました。今回だけじゃとても収まらない内容でしたんで、次回も続きをお送りしますね

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

くじ広域ラジオ2010第29回放送



ども カヌカDです

遅くなってゴメンナサイ やませあきんど祭りの情報満載ですよ


くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

くじ広域ラジオ2010第28回放送アップです



 ども カヌカDです

新作です 砂音祭やたいない夜店の情報満載ですよ

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

くじ広域ラジオ第27回放送アップ



 新作です みなと祭りや 海女フェスの情報満載です!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

