2010年12月30日

くじ広域ラジオ今年最後のアップ



 おまたせいたしました。後半アップです。 今年はホントにこれでさいごのアップですね

2011年も宜しくお願い申し上げます

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

くじ広域ラジオ2010第45回前半です



 くじ広域ラジオ2010第45回放送前半のアップです 後半ものちほどアップしますね。 年末年始は本業が忙しいカヌカDでした・・・

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

くじ広域ラジオ2010第44回放送



おそくなってゴメンナサイ 第44回放送アップです

第二回北三陸くじ冬の市の情報が満載です


くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

くじ広域ラジオ2010第43回放送アップ



ようやく古いファイル消して新作アップいたしました。2008年の放送はきけなくなっちゃいました・・・

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くじ広域ラジオ2010第42回放送



続いて第42回放送です
posted by カヌカD at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くじ広域ラジオ2010第41回放送



遅くなりました 第41回放送です
posted by カヌカD at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

くじ広域ラジオ2010第40回放送アップです



 ども カヌカDです

第40回放送アップです。最後までお楽しみくださいね。

なお、ポットキャスト版のサーバー容量がついに満タンになったため、次回アップ分から古い放送を順次削除していきますので、ご了承ください

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

くじ広域ラジオ2010第39回放送アップです



 ども カヌカDです

今回はサブパーソナリティの高橋新さんから 久慈秋祭りを取材した状況を詳しく教えてもらってますよ。その他ローソンの新スイーツ情報もお聴きのがしなく!


くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

くじ広域ラジオ2010第38回放送アップです



 ども カヌカDです

新作アップしましたんで、是非聴いてみてくださいね。 サブパーソナリティ廣内留美 大々的に彼氏募集だそうですハートたち(複数ハート)

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

くじ広域ラジオ2010第37回放送アップ



 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2010第37回放送アップです。 なんだか2週間ぶりに更新日を送れずアップできたなか・・・ なかなか忙しいカヌカDで御座いますよ。 プライベートでねぇかなり大きなイベントを控えてるんですね。ですので、今回はカヌカD出演しておりません。MC小雪 中村有賀 アシスタントmomoka 3名でお送りいたします。 

今回も最後までお楽しみくださいね。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

