2010年10月28日

くじ広域ラジオ2010第40回放送アップです



 ども カヌカDです

第40回放送アップです。最後までお楽しみくださいね。

なお、ポットキャスト版のサーバー容量がついに満タンになったため、次回アップ分から古い放送を順次削除していきますので、ご了承ください

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

くじ広域ラジオ2010第39回放送アップです



 ども カヌカDです

今回はサブパーソナリティの高橋新さんから 久慈秋祭りを取材した状況を詳しく教えてもらってますよ。その他ローソンの新スイーツ情報もお聴きのがしなく!


くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

くじ広域ラジオ2010第38回放送アップです



 ども カヌカDです

新作アップしましたんで、是非聴いてみてくださいね。 サブパーソナリティ廣内留美 大々的に彼氏募集だそうですハートたち(複数ハート)

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

くじ広域ラジオ2010第37回放送アップ



 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2010第37回放送アップです。 なんだか2週間ぶりに更新日を送れずアップできたなか・・・ なかなか忙しいカヌカDで御座いますよ。 プライベートでねぇかなり大きなイベントを控えてるんですね。ですので、今回はカヌカD出演しておりません。MC小雪 中村有賀 アシスタントmomoka 3名でお送りいたします。 

今回も最後までお楽しみくださいね。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

くじ広域ラジオ2010第35回放送アップ



 ども カヌカDです

順番変わっちゃいましたが くじ広域ラジオ2010第35回放送アップです。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

くじ広域ラジオ2010第36回放送アップ



 ども カヌカDです

前回はアップすっ飛ばしてしまって申し訳ございません。 5日あたりにも第35回アップしたいと思っております。 メインページはアップしてたんですけどね・・・ なかなか時間が無いふらふら

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

