2010年01月27日

くじ広域ラジオ2010第3回放送です



ども カヌカDです

さて、今回は豪華にお二人のゲストが登場いたします。
ホームセンター仙台の米内松司(よないしょうじ)さん
(有)ハンナホームの繁名 隆(はんなゆたか)さん
イケメンなお二方。それぞれの会社をPRして頂きましたよ。

 ホームセンター仙台さんからは1月29日から一週間 倉庫市が開催されます
一品かぎりの品も多いそうですよ。もちろんお値段も半額くらになっている物もある
そうです。期間は一週間ありますが、なくなり次第終了だそうで。早いもの勝ちです
ホームセンター仙台さんはこちら

 (有)ハンナホームさんからは2月27日(土)28日(日)に久慈市の潟с}イチさんを
お借りして「住まい大相談会(仮称)」を開催
するそうです。新築をお考えの方はもち
ろんリフォームや。住宅ローンの相談もできるそうです。さらには、豪華商品が当たる
抽選会も開催するそうですよ。詳しくは番組内で!今回も最後までお楽しみくださいね
 (有)ハンナホームさんのホームページはこちら
 繁名隆さんのブログはこちら

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

くじ広域ラジオ2010年第2回放送です



 ども カヌカDです

 今回は1月23日(土)に開催されます、第3回北三陸くじ冬の市の情報をサブパーソナリティの中村有賀さんから詳しく教えていただきました。今回の冬の市は「あわび祭り」だそうで、冷凍あわびのつかみ取りやあわびのバター焼きがなんと500円!(もちろん丸ごと1個ですよ)など
かなりお得です。この他恒例の詰め放題シリーズは「たまご」詰め放題毎回開催している「まちなかスタンプラリー」や前回恒例だったやませ土風館での子供服交換会などもありますよ。

詳しくは番組内で!今回も最後までお楽しみくださいね

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

くじ広域ラジオ2010第1回放送



 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2010第1回放送アップいたしました
今回は久慈市の有名店 お菓子の沢菊さんの宮澤信一さんにゲストに来ていただきました。沢菊さんはケーキの他にも和菓子や洋菓子も扱ってます。カヌカD個人的にはプリンアラモードがお気に入り。久慈市の銘菓「ぶすのこぶ」の謎も番組内であかされています

今回も最後までお楽しみくださいね

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

今年も宜しくお願いします



 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2010年も宜しくお願い申し上げます。 本放送は14日からですが、新年特番をアップいたしまので、しばしそちらでお楽しみくださいね。

今年から新たなスタッフも加わり、ますますパワーアップしたくじ広域ラジオにご期待ください

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

