2009年12月31日

2009年末特番アップです



 ども カヌカDです

年末特番アップいたしました。特にお得情報などはございませんが・・・

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

くじ広域ラジオ2009第45回放送



 ども カヌカDです

2009年のくじ広域ラジオ、最後の本放送であります。今回は一年間の締めくくりとして、今年の感想やリスナーの皆様からいただきましたお便りなどを紹介しておりますよ。正直忘年会兼ねてやってたんで、飲みながらやってましたが、まだ酔っ払う前ですので、ご安心ください(何をだ・・・) 後半にはカヌカ印房・清章堂からの新年初売りの超お徳な情報もあります。今回も最後までお楽しみくださいね!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 04:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

くじ広域ラジオ2009第44回放送アップです



 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第44回放送アップです 今回はサブパーソナリティの廣内留美さんから久慈市のやませ土風館 年末年始営業のお知らせです。なんと31日は風の館休まず営業。そして2010年1月1日0:00からは久慈市山形町の郷土料理「まめぶ汁」を振舞うそうですよ

 この他ローソン久慈本町店・ローソン久慈長内橋南店さんからミッフィー絵皿のお知らせ。野田村えぼし荘さんから婚活クリスマス忘年会のお知らせもあります。今回も最後までお楽しみくださいね。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

くじ広域ラジオ2009第43回放送アップ



今回はサブパーソナリティの中村有賀さんから
11月23日に行われた2009第1回北三陸くじ冬の市の報告12月23日の第2回冬の市の情報を詳しくお伝えいたします。今シーズンの冬の市は新たな催しがいっぱいで、第1回も大盛況だったようです。第2回は山形町の短角牛をたっぷりと味わってもらう企画も有るようですよ。詳しくは番組内で!
今回も最後までお楽しみくださいね!!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 04:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

くじ広域ラジオ2009第42回アップです



ども カヌカDです

 今回は11月19日に八戸のコミュニティラジオ局BeFMさんの「やさしい音楽の時間」にカヌカDが出演してきた時の模様をお送りいたします。この時は第39回放送のゲストにおこしいただきました、こはくのまちくじ合唱団副代表の高屋敷さんも一緒に行ってきたんですよ。
 訳有って出演は電話インタビューになっちゃったんですが、
カヌカDも高屋敷さんも張り切って出演してきましたので。最後まで聴いてやってくださいな。
 この他、ローソン久慈本町店・ローソン久慈長内橋南店さんから
「ウチカフェスウィーツ」の新作(限定品ですよ)のお知らせ、クリスマスケーキのお知らせも御座います。今回も最後までお楽しみくださいね!!。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

