2009年11月26日

くじ広域ラジオ2009第41回放送アップ



ども カヌカDです

今回はパラエストラ八戸番頭、そして久慈市クラッシュ協会の代表も勤めます小笠原直哉さんと、久慈市クラッシュ協会の会員でもある石崎雅人さんをゲストにお招きしております。お二人とも11月初旬にベトナムはハノイで開催されました、アジアインドアゲームスという国際大会にクラッシュという競技で日本代表で出場してきたのです。その時の様子などを詳しくお話いただきました。その大会で石崎さんが見事銅メダルを獲得!実物も見せて貰いましたよ。
 この他
平庭山荘さんから超お得な忘・新年会プランのお知らせもあります。今回も最後までお楽しみくださいね!!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら

posted by カヌカD at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

くじ広域ラジオ2009第40回放送アップ



 ども カヌカDです

今回はパラエストラ久慈の鹿糠智樹さんをゲストにお招きいたしました。超楽しいお話やホントに放送できないお話をいっぱいお話していただきましたが、時間の都合と内容の都合上あえなくカットしております。道場生募集もありますので、興味のある方はご連絡してみてくださいね。
今回も最後までお楽しみください!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

くじ広域ラジオ2009第39回放送



 ども カヌカDです

今回は豪華にゲストをお二人お迎えしております。久慈市の「こはくのまち久慈合唱団」副代表の高屋敷さんと久慈市役所の政策推進課の皆川さんです。11月23日に八戸市は八戸市公会堂で開催されます、久慈・二戸・八戸の三圏域音楽祭のPRをして頂きました。

入場料は2000円。久慈市では久慈市文化会館アンバーホールで購入することが出来ますよ。売れ行き好調なようですので、お早めにお求めくださいね。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

