2009年09月25日

くじ広域ラジオ2009第33回アップ



 ども カヌカDです

久慈市で出土した琥珀の中に入っていた蟻が新種と断定されたってニュースがちょっと前に新聞やテレビなんかでも取り上げれましたが、今回はそのお話をサブパーソナリティの佐藤直子さんから詳しくお伝えいたしております。 琥珀が出土する久慈層郡(地層の事ですよ)はお宝がいっぱいです

さらにはミニストップ久慈田屋町店さんから新発売G-DOGと本格コーヒーのお知らせ、その他印鑑供養のお知らせも御座います。 今回も最後までお楽しみくださいね。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら

posted by カヌカD at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

くじ広域ラジオ2009第32回放送



 ども カヌカDです

今回 は9月5日に行われた「エコキャンドルナイト2009inやませ土風館」の模様をお伝えいたします。「裏キャンドルナイト」として収録いたしましたキャンドルナイトの時にはミニFMで生放送してたんですが、収録は「裏キャンドルナイト」と題しまして、同じ会場でひっそりと行われていた
んですねぇ。裏だけにいろんな裏話も満載でございますよ。今回も最後までお楽しみください。

お詫び:今回の収録で調子の悪いマイクが1本あり、それを使って話して
くださった方の声が聞きづらくなっております。また野外での収録だっため
全体的にノイズが入ってききづらくなっております。ご了承くださいませ

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

くじ広域ラジオ2009第31回放送アップ



 ども カヌカDです

今回は久慈秋祭りの情報と久慈市のレトロ広場に6月にオープンしたタコスとドーナツのお店「RED・CHILI」の店主・日當順子さんをゲストにお招きして色々とお話やドーナツをいただきましたよ。 久慈秋祭りはサブパーソナリティの高橋新さんが副編集長を勤めるタウン誌月刊「ダ・ナス」9月号にも詳しく紹介されております。

今回の放送内でカヌカD初のグルメレポートをお送りしております。やっぱり彦麻呂は偉大なんですねぇ・・・

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら
posted by カヌカD at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

くじ広域ラジオ2009第30回放送アップ



 ども カヌカDです 

くじ広域ラジオ2009第30回放送アップです 今回は久慈市とリトアニア共和国クライペダ市の姉妹都市締結20周年を記念して使節団が派遣されたのです。くじ広域ラジオスタッフからもサブパーソナリティの中村有賀さん廣内留美さんがいってきたのですよ。 このお二人に久慈青年会議所を代表して行ってきた細谷地茂陽さんを交えて楽しいお話をいっぱいしていただきましたよ。

まだ海外にいったことのないカヌカDは話を聴いていてリトアニアまでいってみたくなったのでした。なんでも冬は旅費半額で行けるみたいですよ。現地は−16度みたいですが・・・がく〜(落胆した顔)

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオポットキャストはこちら

posted by カヌカD at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

